

びだぼ薄!

ようやく探偵神宮寺三郎もクリアできたという事で
そろそろアイマスDSにも手をつけようかと思います。
それにしても、噂に聞いてはいましたが、びだぼ薄い!
フリーペーパーでももっと厚いよなあ。
まあ特典ですから、これ以上望むのは贅沢ってもんですかね。
もうちょい765プロの面々をクローズアップして欲しいとは思いましたが。
あ、動画の方ももちろんやっております。

最近のお気に入り



おしっ湖P

ある種牧歌的な雰囲気が漂わんこともないタイトルですが
中身は非常になんというか・・ニコマス的な意味でなく
本来の意味合いでの酷い動画かと思われます。
(動画の出来という意味ではなく・・出来の方は素晴らしいと思います)

プラス感情にしろマイナス感情にしろ、動画に心を揺さぶられるのは
やはりそこに見るべきものがあるからではないでしょうか?
面白い、という言葉が相応しいかどうかはわかりませんが
続きが気になって仕方のない動画なのは間違いありません。



もりもーP

おー、これはいい。
レトロ感丸出しのゲームミュージックに
合わせて踊るアイドルの姿が素晴らしい。
こういうの、色んなゲームでできそうですね。
選り抜きで5曲、ということですが
個人的には全曲バージョンもUPして欲しいなあ。



怪盗紳士P

なんという悲しい歌なんでしょうか。
画面で踊る雪歩の眩しい笑顔が後半だんだん無くなっていくのがまた何とも・・
しかしこの歌を作った人はなんでこんな陰鬱な歌を作ったんでしょうか。
ぜひこの切なさを体感していただきたい。



森キノコP

恥ずかしながら涙してしまいました。
手書きの持つ無限の表現力には驚かされるばかり。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

