スポンサーサイト


難産でした

ようやく新作完成致しました。
八月にもう一本、みたいな事を言いつつ
結局九月半ばとは・・もうちょっとフットワーク良くいきたいものです。



今回はまあいつもとは違う雰囲気で・・
いつものノリを期待していた方にはまったくもって申し訳ありません。

月二本ぐらいあげられるといいんですが、今月は厳しいかも。
以前やっていたオンラインゲームが9月末でサービス停止らしく
そこでやっていたプレイ日記風ブログをきっちり終わらせるために
ちょっとそちらに注力するかも知れない。
まあアイマス動画をUPしはじめた頃からぱったり更新してないのですが
結構見ていた方がいてくださったので、ちゃんと終わらせたいというのがありまして。
でも動画の方も同時進行でやるかなあ。まあともかく頑張ります。

みなさんはアイドルマスターDSはどうするんでしょうか?
私は同日発売のPSP版探偵神宮寺三郎をプレイするので一旦スルーです。
特典の雑誌だけは気になっているんですけども。
神宮寺三郎×アイマスで何かできんかな・・。
5ヶ国語を使いこなす探偵助手律子さんってのはアリだな・・。


最近のお気に入り

前回ノベマスを見るようになりました、みたいな事を書いてましたが
ゲームが舞台のものは架空戦記というのが一般的なようでして・・。
今回は正真正銘ノベマスを。





のやすみんきP

王様のレストラン×アイマス。原作ドラマの面白さは鉄板ですが
それをノベマスにすると面白いかどうかはPの力量次第。
これは文句なく面白いです。かなり忠実にドラマの筋を追ってるので
むしろドラマ未見の人の方が面白く見られるかも知れない。



せりざわP

NRF'09のエンディング動画。ステキなメッセージが込められています。
実は自分も出したい曲があったのですが、やはり動画制作のスピードがどうにも。
ジャンルは違えど今年心のヒーローを失った自分にはぐっと来るものがある動画でした。



MIP

なんというか・・次元が違うというのはまさにこういう動画の事を言うのでしょう。
いったいどうやってこんなの作ってるんでしょうか。
制作風景を後ろでずっと見てていいですか。嫌ですか。そりゃそうですよね。



迷漏会計P

こういうのを見ると、シンプルであることが一つの大きな魅力になりうると思うわけですよ。
今の流れとは違うのかも知れないけれど
いつも変らぬ風景があるって事は非常に貴重なことでしてね。
とはいえ最近迷漏会計Pは決して派手ではないけど
技術を見せてきてる感もありましてそっち方面の変化も楽しみだったりしてます。

もっと紹介したいものあるんですけど、長くなりそうなので今日はこの辺で。
UPした時だけの更新だと寂しいものがあるので
ぼつぼつニコマス紹介もしていきたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラオケで入ってると結構歌うんですよね、モスピーダ。好きな曲です。
ガチなのもいいですね。やれるものなら私もやってみたいw

きつい言葉に 隠したこの思い
行き場なくした本音の 裏返しか
今は嫌いよバカと お叱りみせて
背中むけているわ

書き込みながら感がえてみたがガチはきつかった(^^;
 
DS 本体ないのにViDaVoのためだけに買いました。
べ、べつに水着グラビアがめあてじゃないんだからね!
・・・
薄!、びだぼ薄!(つ▽T)

まぁそんなかんじでしたw

No title

おお、猫ジーナPじゃないですか。
こんなところまでわざわざどうもありがとうございます。

まあ10本に一本ぐらいはこういうのがあってもいいかと思って作ってみました。
ネタもガチもどっちも同じくらい好きですが
やることがはっきりしているので、ネタの方が作りやすいのは確かですね。

やれるものなら、とおっしゃいますが
先日の真の誕生日動画とか、十分ガチだと思うのですが。
ダンス合わせもうまいですし。
そして先日のアニメタル・マラソンもネタを超越した
(ちょっと違う意味での)ガチ作品だと感じましたしね。
それにしてもさすがの言語感覚。
替え歌職人というより替え歌製造マシンという方が正しいのかも知れませんね。

びだぼ薄かったですかw しかも本体ないのに買うとか真の勇者としか言い様がないw
新しいエントリでおわかりかと思いますが私もまんまとバンナムの策略にのせられましたw
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

