スポンサーサイト


新作あげてみました

今回は久々の特撮主題歌で。
これを作るために久々に何話か見たんですがやはり色褪せない超名作・・
当時はラストのブラックの扱いだけが納得いかなかったんですが
今見ると何かすんなり受け入れられて・・これはこれでアリかな、と。



さっそくコメント等々ありがとうございます。
市場の充実っぷりにも笑わせていただきました。
本来の関連商品が一切ないところも素晴らしいw
色々盛り上げてくださって感謝です。

10人戦隊シリーズ(と勝手に呼んでますが)はほんとに尺が厳しいなぁ。
かといって一発ネタっぽいからフルでやるには重いしなぁ。
ネタ自体はあるので、もしかしたら第三弾もあるかも知れません。


最近のお気に入り



たつろうP

謎のセンスが実に楽しい。自分からはどこをどう振ってもこういうのは出てこない・・。
もうこねぇよ! っていう2ch系のFLASHに同じ曲が使われてまして
非常にお気に入りでした。



ドリP

毎回新作を楽しみにしているPの一人、ドリP最新作です。
こんなね、アイマス×ドリフとか反則ですよ。
好きなもん同士混ぜられたらそりゃ引っ掛かりますよ。
これからもガンガン反則していただきたいところです。



オヤジオナ氏

遂にマコポンにも本格的な力技が導入されたようです。
今最も「もっと評価されるべき」タグが相応しい動画かと思います。
なんかもう全編に渡って何がどうなってるのか謎過ぎる。
どれくらい時間かかってんのかな、これ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

