

ニコマス二十選(その3)

遅々としてすすまない紹介ですいません。
明日で終わりの予定。



dbdbP アイドルマスター うちの春香がものすごいテンションでゲームをしてた

アイドルのかわいさを表現する手法にこんなものがあったとは!
天才的発想といえるのではないでしょうか。
これを見ずして春香ファンは名乗れまい。
全然関係ないですが、私普段はカナ打ちで文章を打つのですが・・
P名、そういうことなんでしょうか?



ジェイソンさん 【アイドルマスター】おっきな如月千早を彫る

どんな分野でも付き抜けたプロの技は驚嘆と賞賛に値するものなのです。
まあ、見てない人もあんまりいないとは思いますが
もしもそういう人がいれば、ぜひともシリーズ最初からご覧ください。
このおっきな○○を掘るシリーズはどれもすごいのですが
特にOPの出来がいい千早編を選んでみました。



そるP ちょっと遅い神さまのBirthday

なんというサービス精神の塊か。
もともと実写系の動画・・踊ってみたとか歌ってみたとかは
ほぼ100%見ることがなかったんですが
たまたま話題になっていたので拝見したところ
完全にそるPの笑顔に魅了されました。
自分の中の偏見みたいなものを吹き飛ばしてくれた快作です。



オヤジオナ氏 あいどるますた四郎

オヤジオナ氏の出世作とも言える今作ですが
実はやってる事はそれまでとそんなに変わってなかったりw
それでもやっぱり昔から応援してた自分としては、記念碑的作品です。
これを見て気に入った人は、ぜひ過去作も見て欲しい。
個人的オススメは燃えよマコポンです。



225P アイドルマスター×かぐや姫「神田川」律子、亜美、やよい

この映像美は半端ない・・
最初と2度目の律子の登場シーンでの存在感が凄まじい。
そこから先、アイドルが一切映ってなかったとしても充分アイマス動画として成立します。
もっとも、アイドルの登場シーンが意図的に抑えられている感があり
律子、亜美、やよいともどもあまり出番はないのですが。

そんなわけで続きはまた次回。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

炎のP、炎のPじゃないですか!
ブログ始めたんですね。祝、開店!

No title

これはオヤジオナP!
正直誰も見ていないものと油断していました。
返信遅くて申し訳ありません。
お祝いのお言葉ありがとうございます。

なんというか、時間があまりある方ではないので
動画を作っている間は仮死状態ブログになるかと思います~。
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

