

2012年上半期ニコマス二十選+サムネ一選

大変ご無沙汰しております。炎のPです。
前回の記事を挟んでその前が2011年下期の20選の記事とか・・
働かないにも程があるというもので、お恥ずかしい限りです。
正直前回で20選終わるんじゃないか? と思わないでもなかったんですが
無事に引き継いでくれる方が現れてほっとしております。
やっぱりないと寂しいもんね。
今回の二十選はいつもと違いまして、省エネタイプといいますか・・
期日に間に合いそうもないのでコメントも簡易になってます。
個別コメントは後日きっちり書くつもりではおりますが
とりあえず投票最優先という事で色々とご容赦ください。
しかしなんでこんなに時間がないんや・・まあだいたいモバマスのせいという気がしますが。



ほげぴよP

ほのぼの。懐かしい絵柄が好き。



ゆメーターP

この世界線ぜひもっと見てみたい。アニマスに於いてもっと876との絡みはあって良かった。



満竹林さん

ネタがディープで良くわからない事も多いんだけど、雰囲気でもっていかれちゃうw



歪さん

すべてにおいて高い完成度。架空戦記の一つの究極系。



moyasiさん

元ネタの完成度の高さがあるとはいえ、同系MADと比較しても群を抜いたクォリティ。



ばぶるすP

困惑した千早の表情でご飯三杯。



さつけんP

一言で言い表すなら、わかってる人の動画だなぁ! ってこと。



HBP

THE春香さん。今期自分が見た中で、もっとも春香さんを体現した動画。



天才カゴシマP

終わるのが惜しくて未だ最終回を見れてません。
20話を選んだのはまっすぐさんの使い方が秀逸だったのでw



カイザーP

カイザーPのいつもの動画の感じとは違うけれども、この春香さんと雪歩の関係性が好きw



ダイヤモンドP

見るべき所は実に多いんだけれども、あらゆる点で卓m@sの枠をはるかに飛び越えちゃってるところがもう。



二酸化硫黄P

センスと技術で意識を全部持っていかれちゃう。



焼き肉P

この動画単体というよりはこのシリーズ全般として選んでいるかも知れません。
本家以上に楽しませていただきました。



ぱるぷんてP

再現度の高さに感心。
おっさんはこういうのにホイホイされるんです。本能なんです。



ATIさん

職人芸はいつの時代も人を感動させる。
本編以外のおまけもサービス精神旺盛で嬉しい。



Laikuuさん

ニコマスPは夢を具現化する生き物なのだ。



ンモーP

究極の二度手間。意味を問うてはならない。ただ凄いと感動すればいい。



ヨーゼフP

いつ頃からこの回のオチへの構想があったのだろうか?
毎回安定した面白さだがこの回は予想の上を飛び越えていった。



迅七P

視聴者を楽しませるためにセリフの一つも無駄にしてないところが好き。



まいどんさん

去年の律子さんの誕生日の続編とも言うべき動画。
未だ竜宮小町の展開に思うところのある人も多いと思われるが、そういう人に見て欲しい動画。



ハチミツBPさん サムネ一選

タイトル見なくても何のシーンかわかるww 素晴らしい!!w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年上半期ニコマス】

大変ご無沙汰しております。炎のPです。前回の記事を挟んでその前が2011年下期の20選の記事とか・・働か

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

