

ギリギリ年内間に合った!



という訳でこんばんは炎のPです。
年内完成を目標にやってきた動画がようやく完成致しました。
とりあえず完成まではブログ更新しないでいたら
えらく間が空いてしまいしまた。申し訳ありません。
今回は仮面ライダーオーズという事で一つ。
12月DLC祭り→アニマス最終回→雪歩誕生際という流れの中で
壮絶に埋もれる予感がしていますw

ちょっと今回は途中からPCが今までにないぐらい不調になり
エフェクトかけたシーンをプレビューしてるだけで
突然電源が落ちてしまう状態になってしまったため
1シーン2、3秒ごとに出力しながら出来を確かめ
動画を繋げていくという荒業でどうにか完成に漕ぎ着けました。
埃とか冷却関連の熱暴走トラブルかと思ってPC内の掃除とかしてみたり
寒い部屋で暖房かけずにPCの蓋空けて扇風機回しながら
やってみたりもしましたが効果は無く・・
普段使いには特に問題ないんですが
現環境で一から動画を作るのは多分もう不可能ではないかと思います。
修理に出してもいいんだけど
中途半端にお金使うなら新しいの買った方がいいしなあ。
まだ2年ぐらいしか使ってないんだけどなあ・・。
さてどうしたもんでしょうか。

まあ、それはいいとしてかなり苦労して出来上がったものなので
完成の喜びもひとしお。本音をいえばもう少し直したいところもあるのですが・・
もうこれ以上PCがいつ落ちるかとビクビクしながら動画作りたくないというのも本音ですw
皆様よろしくしていただけると幸いです。

最近のお気に入り



P名不明

今回はこれ一本で!
ファイブロ×アイマスファンなら感涙ものの動画です。
シンプルながらも力強いOPにアイマスのエッセンスをうまく取り入れた選手紹介が◎。
鬼軍曹りっちゃんパートもいい味出してる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

