スポンサーサイト


20選まとめ動画きましたね





卓球P

というわけで話題のメインストリームからかなりズレちゃってる気もしますが
20選まとめが来ましたね。データ集計に動画作成、ほんとに頭が下がります。
存分に楽しませていただきました。ありがとうございます!
ただ見てるだけの立場からの我侭ですが
来期も同様に楽しませて貰えればいいなぁ、と思っております。



個人的な部分に話を移しますと、上の動画33票もいただきまして
ありがたいことにまとめ動画に初めて載ることができました!
今期はもう、正直なところこれ一本ぐらいしかまともなのがなかったので
逆に票が集中して良かったのかも知れません。
多大なご支援ありがとうございました!



それはさておき先日ふと思い立って
ゴレンジャーからゴーカイジャーまで35戦隊のアイマス動画を集めてみました。
なんといいますか、もっと色んな人が作ってるかと思いきや
JAYP、えんとろP、UライナーP辺りでほとんど占めてますw
特にUライナーPは35本中23本という脅威の占有率。
UライナーP以外は作ってない戦隊がほとんどでした。
最近はこのマイリスを連続再生してBGM代わりにさせてもらってますw

なんでまた急に集めてみたのかと言いますと、下の動画を見て
あーやっぱ戦隊モノはいいなあ、と感動したからです。



ムムムP

この動画は是非見ておくべき!
素晴らしい出来栄えです。
笑えるのにカッコいい動画というのは
自分の理想の一つであり、それを突き詰めた形で再現されてしまったなあ、と。
タイムレンジャーの主題歌は自分も作りたかったけど、こんなん見たらもうムリですよw
こんなのが作れるなら一度は挫折したMMDを再びさわって見ようかな、と自分に思わせただけでも凄い。
いや、発想と技術共にこのレベルにはとても到達できないでしょうけどもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故じゃ!何故わしの名前がな(ry

それはもういいってw。やっぱり戦隊だとUさん無双ですなぁ。

件の動画はちょうどフェスにでたい!と勢いでモーション見つけて作った例の動画のオススメのところに出てきてたので見てぶっ飛びましたw あの並んで2号変身は卑怯だろうw
全体にひどかっこいいのがたまんなかったです。どうしてこうなったw

戦隊物といえば一昨日ゴーカイジャーとオーズみてきましたよ!やっぱ大画面で見るのはいいなぁ・・・すいてたけどまわりみんな親子連ればっかでしたがw

No title

いやー、申し訳ありませんw
今回は比較的ガチ枠を選んだが故に替え歌は外してしまいましたw
ガチ枠といっても件のタイムレンジャーがアレだから
説得力がないかも知れませんがw
まあ自作も入れてないので勘弁してくださいw

二号の変身いいですよね。
そのあとこうぐぐっとアップになるとことか実によくできてますよね。
MMDすげえなあ。

今年も特撮映画は全般的に評判がいいみたいですねえ。
昔はなんかこう微妙なのが多かったですが・・最近は安心ブランドになってる感があります。
私はチキンなのでだいたいDVDになってから見ますがw
でも大画面にはやっぱり憧れますねー。
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

