スポンサーサイト


終わりは大事だよ



と言う訳でどうもありがとうございます!
10000再生&1000マイリス達成できました!
昨今の状況を鑑みるに5000行ったら御の字と思ってましたが
予想外のたくさんのご支持どうもありがとうございます!

意外とこう元ネタ知らないけど面白い! って言ってくれる方がいて
細かいネタに反応していただくのとはまた別種の嬉しさがありますね。

次に平成ライダーやるとしたら龍騎か555かカブトか・・その辺をやりたいかなあ。
オーズもいいけどそっちはとりあえずTV終わってからだな。

最近のお気に入り



やっつけP

時代劇スペシャルキター!! という訳でさすがやっつけP
またしても素晴らしいものを作って頂きました。
あがってるのは知ってましたが自分の動画が完成するまでは・・
と視聴を控えておりました。
久々の休みで疲れきった状態で横になりながら視聴してたんで
途中で寝ちゃうかなーと思ったんですが
まあ、そこはもうやっつけPの動画ですから寝かしてくれる訳がありません。
中身の細かい事は・・たぶん二十選に間違いなく選ぶと思うのでその時にでも。



P名不明

キャプテン渡辺という芸人さんの芸風を模した動画だそうで
実にテンポが良くキレの良い笑いを繰り出してくる良作です。
私は数年前からもう1週間に1時間
日曜朝7:30から8:30までの間しかTVを見ない人間になってますので
元ネタの芸人さんは知らないのですが
まあその程度の事はこの動画の面白さを少しも損なう事はないと断言しておきます。


さてさてそれはそれとして、とうとう始まってしまいました。



カスP

いよいよ競馬シリーズ最終章、カスPのコラもしばらく見納めか!?
カオスカオスと言われ続けた物語もなんだかしっかり収束する気配を見せ始めております。
長年見続けてきた動画が終わりを迎えるのは寂しいものですが、やっぱり終わりは大事です。
ニコマスは基本的に素人さんが無償で作っていってるものだから、色々事情があって中断したり
中途半端なままになっちゃうのは仕方のない事で、もちろんそれを責めるつもりもありません。
でも本音としては続き物ならちゃんとした最後が見たいのも人情ってもんな訳で・・。
そんな訳で寂しさと完結に向けての動画製作ありがとうという感謝の二律背反の気持ちを背負って
最後まで視聴したいと思います。しかし俺の三郎に何をさせてんですかw
それにしてもEDの気合の入りっぷりが尋常じゃないですね。これは一見の価値アリですよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10000ヒットおめでとうございます。
「昨今の状況」でもクオリティの高い作品はちゃんと評価されて伸びるというのが、
最近の私の実感です。一時に比べ息を吹き返してきたかな?という思いもあります。
私の方は複数の事情あり、「競馬シリーズ」をとりあえず完結させることにしました。
ひとつには、一定のクオリティを保つのに必要な時間がなくなったというのがあります。
完全にやめるのではないのですが、今までのようにはいかないので、これまで
応援してくださった炎のPも含めた皆さんへの感謝を込めて、一旦区切らせてもらう
ことにしました。
クライマックスは、私自身が冠協賛レースを主催するつもりです。エンディングを含めた
あと3回(予定)、楽しんで頂ければ私としてもこの上なく嬉しいです。

No title

どうもお祝いありがとうございます!
ころころと意見を変えるようでアレですけど
20選を選ぶためにマイリスを見返してますと
確かにカスPのおっしゃる通りかも知れないなあ、と思いました。
クォリティに対して評価の低い動画というのも考えて見れば
2年前、3年前から一定数はあったような気がしますし。

競馬シリーズもいよいよ大詰めという訳ですね。
一旦の区切り、ということで安心はしております。
話自体は外伝的な感じでたくさん作れそうですし。
そして競馬シリーズだけにとどまらず色んなタイプの動画を作って頂ければ嬉しいなあ。
しかし冠協賛レースを主催ですか! やはり荒尾競馬ですかね?
高知競馬で主催してもらって橋口アナPの口上も聞いてみたいものですがw
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

