スポンサーサイト


さあ、お前の罪を数えろ!

何かこう完全に月1更新になっちゃってすいません。
ご無沙汰してます。炎のPです。



そんな訳で前々からちょこちょこと僅かな時間をツギハギして作っていたものがようやく完成しました。
気合入れてエフェクト掛けすぎたせいか、編集ソフトが素材をまともに読み込まなくなってしまい
プロジェクトファイルを二分割しなきゃならなくなるという異常事態にも直面しました。
作りながら前の部分とかもあれこれ頻繁に修正するのでやりにくいったらなかったです。

地震があったり職場が変わったり仕事忙しかったりで
正直今回はもう最後の動画になっても良いという覚悟で手を抜かずに作ったつもりです。
いやまあ別に引退するつもりはないんですけど、物理的に精神的に余裕が足りないという感じはありますw
でもやっぱり一つ終わるとまた次のを作りたくなるんですよね。
次はいつ新作をご披露できるかわかりませんが、のんびりお待ちいただければ。
出来れば次はもうちょっと軽いのにしたいなw

でもこれ仮面ライダーW知らないと何やってんだかさっぱりだろうなw


最近のお気に入り

時間がないなりに動画も見てはいるんですが
やっぱりどうしてもお気に入りのPさんの動画が優先になってしまう・・
また色々見られる余裕が欲しいところです。





カイザーP

なんといいますか、カイザーPの動画は自分の感性に物凄く訴えかけてくるものがあります。
雪歩の悲壮感がやるせないミクの祝福に、賤しいやよいが最高にいい味を出しているドニャ・春香さん。
どちらも本当に楽しませていただきました。
もう話の筋を追わずとも文章を読んでるだけで気持ちいいって事があるんだな、と。
いや、もちろん話も面白いんですが。
これらにはベースとなるお話があるようですが、原作は読んだことはありません。
そうすると何と言うかこのアイドルを絡ませる事で荒唐無稽になってるこの話の原作は
いったいどんなものなのかなあ、と想像する楽しみも生まれてくる訳なんです。
あとやっぱり音楽の選択が凄くいいんだよなあ。
また新作お待ちしています。



語尾P

twitterで語尾Pがサムネの絵が千早に見えないと呟いておられましたが
そりゃあきらかに胸のせいだと思うよ! ってツッコもうと思ったんですが
タイミングを逃してしまいました。
相変わらず面白いし絵はうまいしで、ちょっと才能を分けていただきたいという感じです。
春香さんがなぜダンゴムシ好きという境地に到ったのか、謎があきらかになる日はくるのだろうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

