スポンサーサイト


2010年下半期ニコマス20選(その3)

何か忘れているような気がするなーと思ったら
20選のレギュレーションを貼ってなかった事に気づく。

まあ・・うちはそんなに見にくる人もいないからいいか。
ぎょPでぐぐるとすぐに辿りつけると思うよ!

全然関係ないけど、私的にはぎょPって
間食戦隊スイハンジャイの人というイメージが抜けきらんです。
いまだに続きを待ってますw



くるわP

実を言うと私、貴音のことはまだよくわからんのです。
ワンダリングスターもプレイしてないし
他のアイドルに比べて圧倒的に情報量が少なすぎる。
アイマス2のPV見ても出てくる感想は「お姫ちんでけえ・・」ぐらいでしたし。
好きなアイドルが出てるとやはりどうしても若干の補正値は発生するわけですが
貴音に対してそういうの一切無しのフラットな状態で見たにも関わらず
この動画には「ぬおおおぉぉぉっ!」となってしまいました。
それにしてもこの人の画像加工技術は凄いな。いったいどうなってんだ。



いとしいさかなP

いまや一時代を築いているといっても過言ではない魔王エンジェル関連の動画では
私が見た中で、という条件付きではありますが、最高傑作と言っていいと思います。
圧倒的なパフォーマンスとはまさにこのこと。
魔王エンジェルはアイドルマスターと関係ない、なんて言う人もいるようですが
彼女たちはアイマス無しでは生まれる事はなかったわけですよ。
もうちょっとおおらかな気持ちで受け入れてあげてはどうかな。
心情的にわからない事もないけど、そのせいでこの動画が楽しめないなんて勿体無いと思う。



天才カゴシマP

いきなりぶっ飛んだ展開からスタートするノベマスで
やさぐれた春香さんの雰囲気がもう最高!
新感覚ノベマスのタグが示す通りたしかに何者にも似ていないオリジナリティがあると思う。
あと非常に懐かしい感じのする画像の加工の仕方が個人的にはツボです。
1月3日現在8話までありますが、どれを取ってもハズレなし!
この機会にぜひみんなで追いかけよう!



合作

なんでもありのニコマスだからこそ生まれた衝撃の合作動画。
そもそも私、多人数の合作は基本的に20選には選ばないんです。
それはなんていうか「誰か」の作品を選びたいから。
合作はもちろん素晴らしいものが多いんですが
選ぶべき「誰か」が見えてこない。
20しか枠がないならきっちり「誰か」を選びたい。
・・でも、そんなご立派なお題目が頭の中にあっても
この動画には負けてしまった、て事なんです。



NamcaP

この動画は意外と感想を書くのに困るw
とにかく耳に気持ちいい! ぐらいしか言う事がないから。
でもその一点が、圧倒的なパワーを持ってるんだ。とてつもなく深いんだ。
これはもう理解してもらおうと思ったら聞いてもらうしか手はない。
きっと貴方のお気に入りになると思うな。

という訳で本日はこ・こ・ま・で!
予定通り四分割で終われそう。それではまた明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

