スポンサーサイト


2010年下半期ニコマス20選(その2)

本日も20選更新いきたいと思います。
実は一回間違って消してしまったので前振りは無し。



fumi-Aさん

これはもう伝説として語り継いでいくべきレベルの動画。
つくったものが凄いのはもちろんの事
やたら芝居がかった解説部分や完成品の見せ方も非常にレベルが高い。
いおりんが部屋に存在する様はもう犯罪臭すら漂っている(褒め言葉です)
何かにかける情熱は、大抵の事を可能にしてまうんだ。



アナーキーP

9分44秒を飽きさせない動画を作るにはどうするか? と聞かれたら
私としてはそんな事は不可能だ、と答えるでしょう。
このテンションの下がらなさは凄い。
アイマス愛とライダー愛が結実した結果がこれだ。
やよいの雄たけびで毎回笑う。
まあなんというか、こんなの作ってみたい、という目標でもあります。



カイザーP

幻想的な世界とアイドルマスターの世界が織り成す
不思議な世界観が私の心を捉えて離さないのです。
よくわからないなー、と切り捨ててしまうには
これは余りに惜しい動画です。
とりあえず、雪歩が馬とマーチングバンド衣装を手に入れるくだり辺りまで
見てみてはどうでしょうか? きっと離れられなくなるはず。
あえて理解を捨てて純粋なはるゆき動画として見るのもアリかも知れない。



nmlP

日付を見ればおわかりいただけると思うが
あの惨劇の最中にこれを投稿したことに大きな価値がある。
もちろん動画のアイデアも秀逸だ。
いったいどれだけのPがこの動画に救われた事だろう。
未来に生きるって素晴らしい。
そんな当たり前の事をこの動画は雄弁に語っているんだ。



ハリアーP

ハリアーP枠はさんざん悩んでこの動画。
とくにこのシリーズ珠玉の出来のものが多く
小鳥さん、美希、亜美真美(の特に響のくだり)と
非常に高いレベルで横並びになっており、悩みに悩んで決めました。
見たことない人はまさかいないよね?

とりあえず本日ここまで。明日は更新できるかな・・ちと難しいかも知れん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

