スポンサーサイト


2010年下半期ニコマス20選(その1)

みなさまあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
と、型通りの挨拶も終わったところで
年の始めはやはりニコマス二十選ということで
例年通りの分割方式でいきたいと思います。
今年は4分割で終わらす・・つもり。



猫ジーナP

圧倒的物量を誇る動画内容だけでなく
再生時間、日付、投稿時間など全方位から集中砲火を浴びせる
恐るべき千早いじめに脱帽です。
それにしても何でこんなに思いつけるのかw
いっぺん脳の構造を分析させてもらいたいです。



べすP

この動画が上げられた7月から大幅にパワーアップしたMMDですが
今見てもこれを上回る動画というのはそうそうないと思います。
とにかくもう春香さんの表情やらモーションやら何から何まで格好良すぎて
全身の穴という穴から体液が漏れ出します。
遊び心溢れるバックダンサーやおまけも素晴らしい。



とばトP

この威風堂々たる千早の勇姿を見て欲しい。
とばトPの今期の動画はどれも良かったんですが
クロマティ高校好きだったんで、これを推させていただきます。
正直言うともう完全にこの絵柄に脳をやられちゃってるんですけどね。
なんか当時見た時はいおりんのヒゲに? ってなってたんですけど
なるほどフレディ役なのかw



フツーP

どちらかと言えばあまり見ないジャンルになるんですが
春香さんと千早が生しらす丼を食べに行くだけという
旅m@sのプロローグ編。
正直時間あるからなんでもいいから見てみるかーって感じで
このサムネをクリックしたわけなんですが、本当に神の采配に感謝。
出会わせてくれてありがとうって感じです。
ノベマス系としては演出力の高さが際立ちますが
面白さの根幹を支えるのは、二人のステキすぎる掛け合いです。



ぐっさんP

たかが14秒の動画と侮ることのないように。
下手したら一生抜け出せないぞ!
この動画を見るまでは
釘宮病というのが今ひとつピンとこなかったのですが
なるほど、これは恐ろしい。パンデミックが起きるな。

という訳で本日ここまで! 可能であれば終わるまで毎日更新しますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年の挨拶が遅くなりまして、どうも、猫ジーナです。
今年もよろしくお願いします。
栄えある20選の一作目に選んでいただけて光栄ですにゃ。

残念ながらニコの投稿の仕様が変わってしまったので今度は投稿時間は狙えなくなりそうですが、7・2にはまたなんかしたいですw

脳の構造は自分でも謎ですよw

PS 5人で組ませたいコメかぶらなくてよかったですw
どっちにしろ千早メインなコメでしたけどね。
最初は”覚醒千早の出番はまだですか?”だけだったんですが
あとからKさんにまだ間に合いますか?と
覚醒千早ってなんぞ?という視聴者のために説明付のlコメに差し替えてもらいましたw

No title

これはご丁寧にありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

すいません実は猫ジーナPが一作目に来てるのは
全部投稿日時順に書いてる為でして順番による貴賎はないんですよねw
飛び抜けてお気に入りの20作品であり、序列をつけるなんてとてもできませんし。

turn-kさんの正月生は私も見てましたが
昼の部で猫ジーナPの動画とリクエストが流れたあとに
自分のがコメント繋がりで流れるだろうなと思っていたので
アレ? ってなっちゃいましたね。
今年も7/2を楽しみにしております。
あ、その前に誕生日もありますねw

お初です

お初です。猫ジーナPのblogにLinkがあったので、ちらっと見に来ちゃいました。炎のPの動画もちらちら拝見させて頂いてます。今年もよろしく御願いしますって感じで。ナインスペクター他数作しかまだ拝見していないんですが、また楽しませて頂こうと思います!w 笑っちゃったらblogで記事にさせて頂こうと思います('A`)ノ~

No title

初めまして、ぎゃわさん!
こんな僻地へよく来てくださいました。
わざわざご丁寧にありがとうございます!
私は猫ジーナPと違って比較的寡作な方なので
全部見てもそんなに時間はかからないかな~と思います。
まあ猫ジーナPの異様な製作ペースと比べると
大抵の人が寡作という事になってしまいますがw
お暇な時にでも見ていただければ幸いです。
何かお気に入りになるようなものがあればいいのですが。
今後とも一つよろしくお願い致します。
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

