スポンサーサイト


今年最後の・・



本年最後の動画になります。
なんとなくダンスのイメージとかをコミカル系にして
前作と違う雰囲気を出したかったんだけど
どうしても中身が似通ってしまうなあ。
すぐにソルブレインもやりたいとこですが
また似たような感じになるのも嫌だし、悩むところですが
ネタ的には今やっとかないと、って感覚もありますし、さてどうしたものか。

最近のお気に入り



カイザーP

なんというか非常に神話的といいますか不思議な雰囲気の動画で
アイドルたちとのミスマッチ感がなんとも楽しい動画です。
原作は古いファンタジー小説という感じなのかな?
話の内容以前に単純に美しい言葉使いとか文体とかが気持ちよくて
元ネタはまったくわからないんですが、個人的には非常に楽しめました。
あと音楽が最高にいい雰囲気なんですよね。素晴らしいなあ。

全十八章と長めですが一話につき6、7分程度にまとめられていますので
全部一気見してもそこまで時間は取られないかな。
実際自分も16章辺りがUPされているのを見て何となく見てみようかな
と思い立って一話を見てみたら、そのままずるずると最後まで引き込まれてしまいました。
雪歩と伊織、馬上の決闘シーンが最高でしたw






やっつけP

来年は新春スペシャルあるんでしょうか? 仕事人みたいなあw
それにしてもこのお仕置き人の安定感はどうよ。
自分的には開く前から面白いと確信してますが
また期待に違わぬ出来栄えでしたね。
詳しくは見ていただくとして、今回は少し捻った展開もあり
最後まで飽きさせない内容になってます。まあ、それもいつもの事なんですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・)来年もよろしくってことでリスペクト的な何かをうpしてみましたにゃ!

|==3 サササ

No title

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
それにしても朝5時半とかw
元気すぎるでしょうw
どうもありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わざわざのご来訪とコメントありがとうございます!
いつも楽しく拝見させて頂いております!
もちろん新しいものもおっかけさせていただいてます。
匿名投稿されてますのでなるべくどなたか特定されないように
もやっとした返事になっちゃってまして申し訳ないですが・・
というかこの記事に返信している時点でナニがアレな気もしますね。

件の動画、私フルセットで3~4回ぐらい見てるんですよね。
なぜこんなに気に入ってるのか・・
うまく説明できない不思議な魅力があると思います。
挙げていただいた動画、まだ見てないものもありましたので
今度時間のある時にゆっくりみてみたいと思います!
どうもありがとうございました!
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

