

2015年上半期ニコマス二十選+サムネ一選

ご無沙汰しております。炎のPです。
今期も20選、参加させていただきます。
が、今回がっつり感想を書くために休みを空けてあったのですが・・
任天堂の岩田社長の訃報を聞き、ショックで手がつけられませんでした。
選定だけは事前にほとんど終わっていたので
どうにか絞りきったという感じです。

古くから任天堂のファンであり、多くの楽しいゲームを遊ばさせていただきました。感謝の言葉しかありません。
新規ファンの獲得のため新しいプラットフォームへ挑戦したアイドルマスターDSは
ニンテンドーDSのヒットが無ければ生まれなかったのではないかと思います。
間接的にはアイマスDSの父と言えるかも知れません。
はい、半ば無理矢理ニコマス方面に話を繋げました。

感想の無い味気ないリストになってしまいましたが
どれも珠玉の出来栄えですので是非ご覧ください。
岩田社長は偉大なエンターティナーだったと思いますが
規模は違えどニコマスPの皆様も立派なエンターティナーだと思っています。
皆様身体にだけは気をつけてください。

もうそろそろP名返上しなければならない危機感に苛まれつつ・・
今日は故人の足跡を辿ろうと思います。



ピロ彦P



ダイヤモンドP



LaikuuP



狡猾全裸富竹P



黒崎P



ズターP



S.V.さん



コジコジさん



まめすけP



黒兎P



オタヤマさん



shisotexさん(新幹線と腕相撲をするおじいさん)



たらこさん



Yの鼓動P



三宅さん



ストラビンスP



光線P mobiusP



バニラマリンP



フルプレートP



ハバネロP



シラス.さん サムネ一選

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

