

2014年上半期ニコマス二十選+サムネ一選

またこの季節を無事に迎えられて嬉しく思います。
もちろん今回も参加させていただきます。
今回はさすがに定数割れが来るかと思っていましたが
蓋を開けてみると意外と数は見てまして、泣く泣く削ったものも多かったです。
なんのかんのでやっぱり自分はまだまだニコマス好きなんだなあ、と思いました。

ただし残念ながら今回は時間の都合でコメントなしになってしまいました。
気が向けば後日書き足すかも知れませんが。
まあ、ほとんど誰も見ていない・・というか動画作ったPさんにすら
届いているか怪しいカンジなので、まあいいのかなあ・・と。
毎回シメ切り間近の10日頃は神の采配か休みがきっちりあって
そこで書き上げるのですが、今年はそれもなくチョイスするだけで精一杯でした。
本音を言えば自己満足であれ何かしら書いておきたいのですが
これを書いている時点ですでに10日の23時35分ですw

相手不在の謝罪という気もしますが、本当に申し訳ありません。



さつけんP



nasiさん



つくーるP



236236+P



Not-Sixxさん



キセノンさん



フツーP



たかCP



あーるだっしゅさん



バニラマリンP



ネギバットP



トカチP



Twilight Limits さん



宗滴P



ハバネロP



ダイヤモンドP



天才カゴシマP



ランプキンP



ヨーゼフP



おほP



サムネ一選 Ryosuke-P

おお、このサムネとP名だけが並ぶ絵面のなんと寂しい事か・・
次回はもう少し気合を入れたいと思います。
動画を作ってくれたPさんと20選運営の皆様に感謝しつつ
とりあえず今回はこれまでという事で。
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

