

俺の名を言ってみろ!

記事のタイトルはカスPじゃないよw もちろんジャギでもありませんw



三回連続同じ動画でスタートして申し訳ありませんw
今回はなんと週マス4位頂きました! 多大なるご支持ありがとうございます!
いやーもうさすがにこの辺が天井でしょうねw もう思い残す事はありません!
ま、まだもうちょっとだけ続けていく所存ではありますがw



卓球P

さてようやく今期も告知動画があがりましたね!
私ももちろん参加するつもりです。
震災以降あんまり動画見れなかったな~と思いつつも
リストアップしてみるとこれがまたなかなか大量でして・・
でもあれですね、例年そうですけど告知動画のシンクロ、気持ちいいですねえ。
今期は2の発売もあってPV系はそういう所へ回帰していった感があります。
私自身としてはノベ架空の方を良く見ていたので選考もそっち寄りが
多くなりそうな気がしないでもないです。
こればっかりは絞ってみないとわからないですが。

ということで一応レギュをはっときますかね。
詳しくはぜひ卓球Pのブログをご覧ください。

募集期間
2011年 7月1日~7月10日

基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1 日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)


※集計作業簡略化のため、選んだ作品にP名及び動画制作者名を添えていただけると非常に助かります。




でんP

ニコマス界隈ではおおいに話題になってましたね。
幸い私は言ってもらえた方に入ることができましたが
ぶっちゃけ言われる言われないは私ぐらいのレベルだと運だと思うんですよ。
何千人いるうちの561枠なわけで、私よりすごい人で言われてない人いっぱいいますし。
できれば言われなかった人はハブられたとか思ってダメージ受けないで欲しいなあ。
それは作った人もP名言われた人もP名言われなかった人もみんな不幸になるだけだし。
まあそれはそれとして元ネタがあるとは言えけっこうこれだけP名が並ぶと壮観ですね。
私は・・わかるのはたぶん4割~5割ぐらいかも。意外とP名意識せずに動画見てる事が多いです。
でも初音ミクさんの早口はなんだか耳に心地良くて、けっこうクセになる動画ですねー。

なんかあれですね、こういう意見書いても
「ヤベー俺言われちゃったわー」な地獄のミサワ的意見と捉えられちゃうんでしょうかねw



猫ジーナP

そこでこれですよw
盟友の名前を上の動画で探したものの無かったので
たぶんこれ来るぞ・・! と予感はしてましたが。

いやーさすがにうまい。
各キャラの誕生日動画見てるとわかりますが
乳ネタ無しでもやっぱ替え歌うまいです。ぐぎぎな気持ちw

こうやって名前が無かった方がおいしいと思わせる展開にしてけばいいんですよ。
ニコマスPってそれができる人たちですよ。
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

