

ネット世界へ復帰

hinga

ご無沙汰してます。炎のPです。
仙台で被災して何かと色々ありました。一応職を失う事態は避けられましたが
住み慣れた土地を離れて岐阜県で働くことになりました。
とはいえ微妙に畑違いの仕事に回されていて
この歳になってほとんど1から勉強というのはなかなかツラいものがあります。
まあでも動画作り始めた頃はエンコとか言葉の意味すらわからなかったのが
一応とはいえ人に喜んでいただけるものが作れるようになった訳で
仕事にしてもなんとかうまく吸収してやっていければいいなと思っております。
でもちょっと労働環境が酷い・・朝8時から夜11時までとかどういうことなの・・

話は変わって上のイラスト、もちろん自作ではありませんw
ニコマスを長く見ている人ならなんとなく見た事のあるタッチの絵と感じるかも知れません。
Pとしては唯一のリアル友人が描いてくれたものです。既に引退しているので元Pか。
私の動画を見てインスピレーションが沸いたとか。
餞別ってわけでもないでしょうが、せっかく頂いたのでありがたく掲載させていただきます。
FC2ブログは画像の容量制限があるのでちょっと縮小してますが
元絵はものすごい書き込み様でした。


最近のお気に入り

ニコマスしばらく見てなかったら平気になるかと思いましたが
全然そんな事はありませんでしたw
今いろいろお気に入りのPさんの動画を追っ駆けているところです。
自分の動画もなんとか暇を見つけて進めたいと思っております。



天才カゴシマP

あいかわらずのアナーキーっぷりを発揮する春香さんがもうw
天才カゴシマ節炸裂のクズすぎる展開(褒め言葉)が素晴らしいです。
前作、春香の無免許&轢き逃げ逃避行も良かったですが
このシリーズもいよいよ話が動き出して目が離せない! という感じで注目です。



カイザーP

ロード・ダンセイニという方の書かれたRory and Branという作品を
春香さんと雪歩が紹介する、という動画なのですが
紹介されている作品が日本では未翻訳(同人誌という形ではあるらしい)だそうで。
しかしカイザーP本人がその作品を長編動画化されていますので
興味のある方はぜひ下の動画からご覧ください。個人的超オススメ動画です。
また作中の大きなサプライズのネタバレがあるので
これを見るなら下の動画を見てからの方がいいんではないかと思います。



プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

