スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地からこんばんは

特にオープンにはしてなかったのですが
自分は宮城県は仙台市太白区に住んでまして
実は今回の地震でかなり揺れの激しかったところです。
約5日間の停電とガスの停止などなどかなり不便な思いもしましたが
何とか生きています。現状以前と違ってかなり快適に過ごさせてもらってますが
今あるガスがなくなると、また止まってしまうようです。
家の被害はそれほど酷くなかったですが、職場の被害が壊滅的で、もしかしたら復旧は難しいのかも。
もともと仕事でこちらへ来ていた事もあり
最悪住み慣れたこの土地を離れる事になるかも知れない・・という感じ。
色々と思うところはありますが、沿岸地域の状況を見ていると
贅沢は言ってられないと言う感じもします。
被災した方もそうでない方も、戻れる人間からどんどん日常へ戻っていくべき、と個人的には考えます。
原発のこともあるのでなかなか簡単ではないですが、自分もそろそろ被災者の気分は改めよう。
地震以来止まっていたアイマス2も再開しようかな・・。
まだちょっとそこまでの気分ではないのですが。



それはそれとして20000再生ありがとうございます!
この動画、地震の前は20000いってなかったんですよね。
こんな状況下でもまだ私の動画見てくれてる人がいるんだなあと思うと
まだまだ頑張っていかなきゃな、と。



狡猾全裸富竹P

地震でどこにも連絡が繋がらない。
電気も付かない真っ暗な部屋の中。
絶望的な状況で、PSPに入れていたアイマスMADに非常に励まされました。
端から見ると笑っちゃうような状況かもですが。
そこに至る文脈は全然違うんですが
りっちゃんに「希望の光なんて無くたっていいじゃないか」なんて言われると
やるしかねえか、という気分になりました。

それだけにPSPの充電が切れたときには、もうがっくりときましたけれどもw
スポンサーサイト
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。