

2周年ですって



そんな訳で本日でPとなってちょうど2年目になりました。
本来かなり飽きっぽい性格で、こんなに一つのゲームに固執するのも珍しいんですが
どうにかこうにかやってこれました。
これも一重に見てくださっている皆様のおかげ。
これからも一つ、よろしくお願いします。

本当は二周年も動画上げられそうにないなー、とても間に合わないなーと
思ってたんですが・・



猫ジーナP

この動画を見て急に途中まで作りかけでほったらかしにしてた
上のヤツをやる気になりまして、何とか完成に漕ぎ着けました。
かなり突貫なので、途中までは結構気に入ってるんですが
ラストのリフレインの辺りが今ひとつ・・
ただ編集ソフトの機嫌もよろしくなかったので割りと無理矢理〆ました。
むーん、こんな言い訳してるようじゃのまだまだだね。

最近のお気に入り



migiriさん

ニコマス界隈のキモ春香好きには
なんでこんな技巧派がそろってるんでしょうかw
これがかわいく見えてくるんだからすごいね。たまらんわあ。
シュールな映像と爽やかな音楽が合わないようでぴったり合ってるw
牧場でいっぱいキモ春香さん飼いてえなあw



Ha2さん

最近のMMDで(といっても全然最近じゃないなw)一番感心した動画だったりします。
ダンスとか非日常的な動きはこっちも見慣れてないから
多少の不自然さはあまり気にならないのですが
日常の動作となると話は別で、MMDでもときどき寸劇っぽいものを見かけますが
ちょっぴり動きが気になってみたり。
そういう点で、まさにタイトル通りのなんの変哲もない日常生活の1シーンを
自然に再現しているところにものすごい新鮮な驚きを感じます。



酋長P

ああ、素晴らしい。
なんかこうニコマスによって形成された貴音の良いところが
動画から滲み出てきてる感じがするw
こういう余計なことをくどくどと説明しない感じっていいよなあ。
ちょっと評価が低すぎる感がありますね。
ぜひもっと見られて欲しい動画です。



合作

ああ、素晴らしい。
なんこうニコマスによって形成された貴音の面妖なところが
動画から滲み出てきてる感じがするw
いやあ、時間配分的にはたぶん面妖サイドよりきれいサイドの方が多いと思うんですが
中盤のインパクトが凄すぎて根こそぎ持ってかれてる感も・・
いやいややっぱりアレか、きれいな中にアレがあるから目立つんだろうなw
全編通して貴音愛に満ちた動画ですので、是非ご覧ください。
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

