

あばよ! おれのコブラ



野沢那智さんがお亡くなりになりましたね・・
新しいアニメで声が変わっちゃったのも
体調的な問題だったという事なんでしょうね。
良かったらコブラ&アイマスファンのための追悼会場にでもしてください。
人間基本的には順番に亡くなっていくもので
自分が子供の頃に見てたアニメの声優さんが
どんどん亡くなっていくのは仕方ないとはいえ
やるせないものがありますね・・

野沢那智さんのご冥福をお祈りします。


最近のお気に入り



なめっこぷろP

こういう気分の時は思い切りお馬鹿な動画を見るのがいいですね。
ぜひともみなさんも謎解きに挑戦してみてください。
開始40秒辺りで絶対笑うと思いますw
出オチ感が半端ないにも関わらず7分半の長丁場を魅せきる手腕が素晴らしい。



だーさん

平蜘蛛Pのラストワルツを彷彿とさせる・・と思ったら
動画を作った方もそれを見て思いついたネタだったとか。
マンガの元ネタは土田世紀の編集王ですね。
なんといいますか、深いです。
内容はDS版の尾崎さんと絵理のIFストーリーというかなんというか
非常にやるせなくて心に重くのしかかってくる動画です。
レベルの高い改変自体が上質のギャグになってるわけですが
それによって呼び起こされる感情は笑い以外ものです。
もっと伸びて欲しい動画の一つですね。

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

