

律子誕生日おめでとう!

と言っても動画のひとつも上げられない訳なんですが・・
キャラクター的には1、2を争うぐらい好きなんですが
こと彼女に関してはメインで動画を作れと言われても
うまくイメージが浮かんでこないのが正直なところ。
とはいえ、作りたいものはいくつかあるんですが、これがなかなか・・。
いずれまた折を見て律子メインの動画にも挑戦してみたいとは思います。

それはさておき・・



今度はホテルさんに歌っていただきました!
これはまた何か声の響き方がすごいw
このいい声でこの歌詞歌ってるって事自体が
一つのネタになっちゃってますよねw
素晴らしかったです。どうもありがとうございました!

最近のお気に入り



猟犬P

地味に好きなんです。このシリーズw
内容はもうタイトルの通りでして
未確認生物という言葉が心に引っ掛かる人なら
必ずお気に入りになる事でしょう。
今回紹介されているニンゲンって
どっちかというとUMAではなく
都市伝説に近いと思うのですが
講師の方の独自見解が個性的で面白かったです。



ジョーバP

秋月律子誕生祭のCM連投お疲れ様でした!
Pの愛と変態性が存分に発揮された動画です。(褒め言葉)
まさかの生声と突っ込みどころ満載の内容がw
一連のCM、どれもお気に入りなんですが
どれか一つと言われればこれですねえ。



かたくりこP

すげえ・・絶句するしかない。
かたくりこPの誕生祭動画UP攻勢自体も
凄まじいものがありましたが
動画一本一本にかける意気込みもすごい。
特にこれは、まじめに戦慄が走る動画w
ダンスもそうですが、画面左から目が離せないw



ヨーゼフP

プレシデンテ春香のトロピコ建国日記で御馴染みヨーゼフPの最新作は
前回尺の都合で少なかったアネクドートの増補版というか
ボーナストラック的な動画です。相変わらず面白い。
本編きた的なコメも多いですが
自分にとってはゲーム部分も大事な本編です。

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

