

みてれぅ引越してれぅ

ニコマスファンにはおなじみかと思いますが
みてれぅチャンネルがリアルにお引越しのようで
現在使えなくなっていますね。
新作チェックもままならず
楽しみにしている毎朝上がる日刊動画と
最近たまにお休みがありますが
ほぼ毎晩あがる日刊動画も見てない始末。

みてれぅを知る以前ってどうやってニコマス動画見てたっけ・・
たぶんアイマスタグで検索してたんだと思うんだけど・・
うーん、どれだけ依存していたのかよくわかりますね。
みてれぅチャンネルへの感謝をあらたにすると同時に
トラブルなく復帰できる事をお祈りしております!


最近のお気に入り



スナフキンP

普段はボカロ方面で活躍されている方のようです。
これは素晴らしい!
火曜サスペンス劇場のOPを再現したものなんですが
素材の扱い方が秀逸。
見るものにストーリーを想起させる作りが好印象。
そして曲は「告白」とたまらん人にはたまらん動画に仕上がっております。



ひけふさん

なんかこの方の新作は毎回紹介しているような気がするw
園児と化した765プロの面々を世話する真という
PVの内容も味があって思わずにやけてしまいます。
曲の途中に挟まれるセリフの使い方がお見事です。



わるつP

タイトルでなんとなくわかると思いますが
天空の城ラピュタのエンディングのMADPVです。
といってもピアノアレンジ+英語歌詞という感じで原曲とはずいぶん違うんですが。
ジブリ曲のアレンジはもう数がありすぎてアーティストとかは全然わからないんですが
こういう曲を引っ張ってこれるっていう事もひとつの才能のような気がします。
前半と後半の曲調の違いを動画面でも明確に打ち出しているのが素晴らしい。
切なく儚いその一瞬一瞬を網膜に焼き付けていただきたい。
春香さん行かないで! と叫びそうになる逸品です。





やっつけP

おお! ついに来ましたお仕置き人! 中村主水にまた会えた!
もしかすると現実的には誰かが中村主水の役を引き継ぐ事もあるかも知れませんが
個人的にはやっつけPとむらたんPがいてくれればそれでいいかなという気もw
今回はちょっと変わったゲストが登場しております。
正直この辺りの必殺シリーズは見た記憶がほとんどないのですが
動画の中身が面白いので特に気になりませんね。
それにしても武田さんが本格的におかしいw
ニコマス界では一番の被害者のような気がするw

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

