

ニコマスおっホイ感謝祭



ニコマスおっホイ生放送10000枠突破を記念して催された
ニコマスおっホイ感謝祭に参加させていただきました。
ちょっと作り初めてから期限までタイトだったのと
せっかくよろしくメカドックの替え歌なんで
当初はForza3の映像を借りて随所に織り込もうと
思ってたんですが、替え歌にした時点で車意味ねえなと思ってやめたため
尺が足りなくいろいろアレな感じですが、ひとつよろしくお願いします。
感謝祭、リアルタイムでは見られませんでしたが
タイムシフトで楽しませていただきました。
ただ残念なことにタイムシフト放送の容量限界みたいなものがあるのか
オヤジオナさんが出てきたあたりで音声が途切れてしまいました。
自分の動画のところも生主さんであるむーくPの声は入らなかったのが残念。
視聴者の反応から今コメント読まれてるんだなーという実感はありましたが。
質問コメントへの返事どうもありがとうございます。
動画のエンコはしばらく現在の設定のままやらせてもらおうかと思います。



そして本日この動画が10000再生を達成しました!
いつもご視聴ありがとうございます!
この頃はまだWMMで作ってたんだよなあ。


最近のお気に入り



ひけふさん

魔法をかけて! のアレンジが楽しげで素晴らしいのはもちろんですが
コーラス隊が輪をかけて素晴らしい!
さらにいいのはやっぱりこの絵ですよね。
味ってヤツだけはどんなに技術を磨いても出せないもんですからね。



あふぅさん

猫ジーナPの不朽の名作「オオキクナイサー」を
美希の声真似でお馴染みあふぅさんが歌っている動画です。
単なる声真似だけでなく、歌い方にも一工夫あるのですが
そこの破壊力が凄まじい。しかし相変わらず良く似てますねえ。



みそP

私はやらないので良くわかりませんが
元ネタはパチンコのようです。
なんと言うかこう・・延々と見てしまう気持ち悪い自分がいる。



にゅーとんP

理屈抜きの楽しさ系動画!
1分27秒に限界までネタを詰め込んだ感のある
サービス精神旺盛な動画です。
いやー、しかし懐かしいですね、この曲。
この感覚で「走れ正直者」も見てみたいなあ。

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

