

千早誕生祭

千早誕生日おめでとう!
というわけで今年はお祝いのために動画を作成してみました。



期限切って動画を作るよりはだらだらっと作って完成したら即UPというやり方が
自分には合ってると思うんですが、今回は期日を優先しました。
そのためいくつか実現できなかったシーンがあったのが、ちょっと残念ではありますが。
後半のノーマルステージの繋ぎも時間があれば直したかったのが本音のところ。

前作ではみなさんの嫌な予感に応えられなくて申し訳なかったです。
今回は期待に沿えているといいのですが。


最近のお気に入り

動画制作を優先していたため
お気に入りがいっぱいたまってしまってます。
一部になっちゃいますが、性懲りもなくご紹介。



なでP

素晴らしい! センスがあるってこういうことだ!
この方おそらく相当画力が高いと思われるんですが
手書きの優位性を抑えめにしてセンスを最前面に押し出してる感じ。
中身は比較的短めなんですが、それ故に凄く飢餓感を煽られて
何度も見たくなる動画です。



CloverP

たぶん意外と言われそうですが
ACIDMAN、好きなんですよねえ。
そして動画もACIDMANの曲に負けじとかっこいい。
ACIDMAN知らない人はぜひ一度見てみて欲しい。
激しい動きにブラーをかますタイミングが良くて
ぐっと目を引き付けられます。
サムネの青も印象的です。もっともっと見てもらいたい動画です。



ゲーリーP

これはたまらん!
アイマス×ファミコン版キャプテン翼とはw
ファミコンテイストで描かれたアイドルたちに吹くw
そして期待に違わぬSGGKの活躍振りが素晴らしすぎるw
ああーはやく続きがみたい! 

ここで紹介しているのは二話になりますが
マイリストを辿っていただくとSGGKの更なる活躍が!w
こっちも相当笑わせていただきました。



abP

こちらの動画のコメントから辿れますが以前MMD+人力真ロイドで
ルカルカ★ナイトフィーバーを歌わせた動画がありまして
その音源をアイマスダンスに合わせた動画になりますね。
MMD版ももちろん素晴らしいものなんですが
この箱○真版も大変良いものに仕上がっております。
ちょっとしたカメラワークの変化で最大限の効果を引き出す見事な動画!
こういうの見習いたいなあ。

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

