

8月新作2本目

今月2本目の新作となります。
月末までちょっと忙しくなりそうだけど
あと一本ぐらいはUPしたいところ。
いや・・厳しいか?



今回は素材をお借りして作ってみました。
華やかになっていいけど、素材負けしてる感もあるなあ。
自分で作っといてなんですが
サイバリアンに乗った千早の張り切りっぷりが個人的にツボです。
せっかくだから無乳刑事三部作作るか・・? 全部おんなじような感じになっちゃうかな。



最近のお気に入り

以前はあんまり見てなかったノベマスなるものを
最近はけっこう見てます。



だがのP

自転車ロードレースのゲームを題材にしたノベマス。
ロードレースの事など一切わかりませんがこれは面白い!
1話目は若干説明不足の感もないことはないですが続けて見てると
どんどん面白くなってきて自然にアイドルたちを応援してしまいます。



前作男坂P(仮)

PS2のエバーブルー2というソフトを題材にしたノベマスです。
けっこうプレイしたはずだったんだけど、完全に忘れている・・
どこまで原作準拠かはもうわかんないですけど
記憶のない自分が楽しめたので未プレイの方も楽しめる事でしょう。
アイドルたちがみんな爽やかで気持ちのいい連中になってます。
立ち絵の技術の進歩がすごい。続けて見ていただきたいところです。



でぼんちょP

いい具合に狂ってます。
なんぞこれ。
プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

