

対決生放送

去る7月25日、ニコニコ生放送の生主であるうさピヨさんと猫ジーナPのお誘いで
生放送"炎のP VS 猫ジーナP"のゲストとして出演させていただきました。
もちろん東映漫画祭り方式の表記のため、直接対決はありませんでしたが。

たくさんの人にご来場いただいたようで、感謝感謝です。
また動画に対して色々コメントいただきありがとうございます、励みになります!
ログとかが残らないのが残念ですね。
素人ですから気の利いたことの一つも言えませんでしたが
楽しんでいただけたなら幸いです。

さてまあなるようになるか、とほぼノープランで臨んだ生放送でしたが
さすがに猫ジーナPは格が違いました。
この日のために二本も動画を用意してくださってました。





相変わらずの安定感。お見事と言わざるをえません。

終わってみた今となってはアレも言っておきたかったとか
猫ジーナPの作品を期待して来た方も多かったでしょうから
自分のお気に入りを流してもらえば良かったとか
色々思うところもあるのですが、また機会があれば・・。
ともかく楽しく一時間過ごさせてもらいました。
あらためて主催のお二人とご来場者のみなさんに感謝です。

"ヤョー"ってどう読むんですか? って聞かれなくて良かったなあ。



本日のお気に入り



小学生の頃パソコンが触りたくて毎週のように
京都寺町のJ&Pに行ってたのを思い出しました。
阪急電車で6駅のところを自転車で行ってたんだから
子供の頃はアホみたいにパワーがあったよなぁ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

炎のP

Author:炎のP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

